お財布届きました

 

こんにちは。

昨日はお休みをいただきました。

地元の映画館が閉館するので観に行ってきました。

ハリーポッターもスターウォーズもそこで観ました。

思い出の場所がなくなるのはとても寂しいですね。


来月はクリスマス。それに合わせて財布が入荷しました。


名だたる高級メゾンが使用しているレザーと

同じタンナー(皮革製造会社)から供給を受けた

美しいシボが特徴のトリヨンラグーンと呼ばれる

レザーを使用しています。

最近持っている方も多いコンパクトな

三つ折り財布です。


サイズは 縦6.5cm横10cm厚み3.5cm

綺麗なブルーと


ブラック


グレージュ

どれもとても良い色です。

シボ革は傷にも強く馴染んでいきます。



内側はボックスカーフ。

こちらも傷がつきにくい加工を施しています。

カードを入れる部分がお札を入れるところにあるので

財布を開いたときにとてもスマートです。

小さい鞄を使うときや、ご旅行の際にもお勧めです。


詳しくはこちらから。


坪田













コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に