すごい売れてる店



こんにちは。

前回のブログでコートをご紹介したのですが

アップしてすぐ売れて完売。

つぼちゃんの店すごい売れてるじゃん!

と思う方がもしかしたら居るかもしれない...

ここで訂正させてください。

入荷数が少ないだけなんです。

特にコートは暖冬だったら...とか

コロナで皆家にいるからコートいらないかも...

といったチキンハートの現れなんです。

ただ誤解されてもまた困るのが

ラシックの頃から通っていただいている

お客様には本当に支えていただいています。

いつもありがとうございます。

私がお店をやると決意して、もうすぐ1年になります。

去年の今頃は、映画館と本屋さんの求人を

ひたすら探していました。

まだドミンゴに居たかったなんてウジウジしながら。笑

そんな自分がまさかお店をやるなんて。

人生はわからないものですね。

「すごい売れてる店」になるためには

もっと勉強。行動力。決断力。発信力。

いろいろまだまだ必要です。精進します。



シャツ好きな皆様朗報です。

OMNIGODのワークシャツが復活。

オリジナルのギンガムチェック生地です。


なんだかこのサイズ感新鮮。

ゆったりシルエットもかわいいですが

たまにはジャストサイズもいい。


上に羽織るものも選ばないですしね。

メンズはボタンダウンを選んでいます。

また撮影次第アップします。


ちなみにこれはOMNIGODの梅春商材。

ホヤホヤの新作です。



今週は火曜日と日曜日におやすみをいただきます。

3連休の中日に申し訳ございませんが

友人の結婚式に出席します。

お間違えのないように

宜しくお願い致します。


坪田











コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ