骨のあるリュック

 

こんにちは。

特にクリスマスを意識したわけではないのですが

店内は冬小物とバッグで大豊作。

昨日、新しいブランドの取り扱いがスタートしました。

kirahvi yhdeksan (キラハビーユフデクサン)と読みます。

リュックを使っている人には、こんなの欲しかった!と思って欲しい。

使わない人には本当に便利なので是非使って欲しいです。


デザイナー自ら、リュックに於いて譲れないポイントを

試行錯誤して実現させた back bone。

大きなポイントは前面が大きく開くことと

その上にあるポケット。




上部に物をたくさん入れるとかたちが崩れてしまうのを

開閉部の縁に骨を入れることで、丈夫に。

形も綺麗な状態を保ったままです。


これはひとまわり小さいサイズのCOBONE

ネーミングかわいい...

サイドのポケットはペットボトルや折り畳み傘を入れるのに

とても便利ですよね。

上部のポケットには財布や鍵を。

中には厚さ1cmのパットが入っているので

背負心地も良いですよ。


普段使いにCOBONE

お仕事や学校、ご旅行にはback boneがオススメ。

backboneは思った以上に大きく無く

女性が背負っても問題ないサイズ感です。


ウェブショップにもアップしました。

気になった方はこちらもチェックしてみてください。

ブランドサイトはこちらから。


坪田







コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に