罪の声

 

こんにちは。

先日「罪の声」を観てきました。

原作も読んだことがあるのですが

本も映画もどちらもとても楽しめました。

題材はグリコ・森永事件。

この事件の時私は生まれていないのですが

未解決事件の特番で見たキツネ目の男の似顔絵には

なんだかゾッとするような気持ちになったのを覚えています。

割と邦画と洋画って比べられることが多く

洋画の方が面白いと言われますが

私は邦画の方が登場人物の気持ちを

汲み取りやすい気がして好きです。

2時間半くらいあって少し長めですが

面白いので是非。


Gauze#のスウィッチングブラウスが入荷しました。

袖と、身頃の上部がウール素材

胸下からの切り替えでコットンリネン素材を使用。

素材の違いが楽しめる

とてもかわいい形のブラウスです。

ブラウスといっても

ギャザーより下にはボタンがないので

中にはチラッと見えても大丈夫なインナーを。

カーディガンのように羽織っても◎

なかなか他にはない形で、着こなしの幅が広がりそう。

シンプルなワンピースに羽織るもよし

タートルを合わせてもよし。

3シーズンで使える優れものです。


坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ