OMNIGODの本気

 

こんにちは。

今日は火曜日ですが祝日なので営業中。

マンションの外壁工事が始まり、賑やかです。

さて、タイトルの件を早速。

今年の秋冬商品はコロナの影響で展示会にいけず

サンプルを送ってもらい、オーダーをつけるという形でした。

かっこいいものは数あれど、その中でも一際輝いてたものが

こちらのアウター


フィールドコート ¥72000+TAX

あえて値段を書きました。

高いなと感じると思います。

モッズコートとして知られている

アメリカ軍のM65フィールドコートを

OMNIGOD風にリプロダクトしています。


ライナー付きで暖かい。

そしてこのライナーを外すと、

秋や春には1枚仕立てのコートとして使えます。

それだけじゃないですよ。


中のライナーをアウターとして着れるんです。

これだけでも商品として成立する仕上がり。

さすがとしか言いようがありません。

これを他のアウターの中に着るのもありですね。


もちろん細かいところも一切の手抜きなし。

袖はゴムとボタンで絞れるように。

袖から風が入るのを防ぎます。


ポケットの中は暖かい仕様に。

これ全て日本国内で生産しているんです。

これでこの値段はむしろ企業努力なのではと

感じずにはいられません。

今回このコートを入れるのは挑戦ではありましたが

絶対にかっこいいという確信がありました。


サイズ表記に縛られずに、一度着てみてください。

かっこいいですよ。


写真撮影も、ウェブショップの説明文も

かなり力が入りました。

気になった方は是非、こちらをご覧ください。


坪田








コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ