ご挨拶と1月の営業につきまして

 

こんにちは。

こんなにも心穏やかな年末があるのかと思いながら

このブログを書いています。

例年だとこの頃は、福袋・初売り・バックヤードマーケットと

イベント盛り沢山の1月に向けて

準備に追われ加島に八つ当たりし

殺気立った年末を過ごしていました。


今年は私にとって人生が大きく変わる年で

勢いで乗り切ったような1年でした。

D_MALLの閉店に浸る間もなく開店準備。

本当にギリギリ滑り込みで行った新婚旅行。

毎日繰り返すDIYの日々

ようやくオープンだと思ったら緊急事態宣言。

本当のことを言うと

お店楽しみにしてるね!と言ってくれる人は

全員来てくれると勝手に思っていました。

でも、現実はそんなに甘くなかったです。

それでも、ドミンゴの服を好きでいてくれるお客様

私のセレクトを楽しんでくれるお客様のおかげで

無事に年内の営業を終えることができます。

4月からの営業の記録を読み返したり

お客様との会話を思い出したりして

一人ひとりに感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。


来年すぐにこの状況が変わるとは思っていませんが

今年よりも、買った服を着ていく所がある世の中に

なってくれることを祈ります。

3月からは夫と二馬力で頑張って参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。


こちらが1月の営業スケジュールです。

年始は3日からの営業。

火曜日と13日水曜日にお休みをいただきます。

17日日曜には勝手ながら16時閉店とさせていただきます。



みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

また年明けにお会いできるのを

心から楽しみにしています。


坪田


コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

季節は秋に