新ブランド始まります!

 


こんにちは。


2021SSより新しいブランドがスタートします。

いくつかあるのですが

明日、入荷予定のこちらからご紹介。

EEL Products

ご存知の方も多いかと思いますが

ベーシックながら遊び心の感じられる

大人なカジュアルブランドです。


その代表作ともいえる

サクラコートが第一弾として明日入荷します。


サクラコートとは

桜の季節に合うように作られたコート。

もうこのネーミングからグッときませんか。

表地に高密度に織られた馬布は風を通しにくく

裏地に白のコットン素材を使用し

袋縫いにすることで

洗う度にコートの裾に膨らみが出て

立体的なシルエットになっていく楽しさが。

「冬のコートを惰性で着る人々の隣を

裾を春風でなびかせながら歩く」というコメントに

ひゃーかっこいいとなった私でした。

物づくりに自信を持っておられ

でも新米のショップに対しても

とても丁寧に接してくださるブランドさんです。

メンズに提案するお店が多いですが

私は女性にもおすすめしていきます。


まだ少し気が早いですが

2021年の春夏のラインナップも

楽しみにしていてください。


坪田







コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ