実際に使ってみる

 

こんにちは。

先日再入荷したkirahvi yhdeksanの

デイパック。


今回自分の分もオーダーしたんです。

少し小さめのを欲しいなと思っていたので

coboneを作っていただきました。

使って10日。

率直な感想は、背負いやすい!!

こんなに安定感のあるリュックは初めてです。

中に入れた荷物の多さに関係なく

カバンの形が変わらないのが良いです。

上部のポケットには鍵やイヤホンなど

細々したものを入れられて

サイドのポケットは深めなので

ペットボトルや傘を入れても落ちないです。

実際に使ってみるべきですね。

オススメするにも説得力が出ます。





明日、明後日はお休みをいただきます。

明日はメンズ用の棚を買いに行くので

今週中にはメンズの売り場の雰囲気も変わりそう。

楽しみにしていてくださいね!


坪田








コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ