JETMINMIN入荷しました。

 

こんにちは。

先週、JETMINMINの商品が入荷しました。

人気のFIGは今回も人気で、オリーブとグレーは即完売でした。

私はこの赤が1番好きです。


今回初めて入荷のDARTシリーズ。

ターピーシート(ブルーシートのような質感)を使用。

丈夫で雨に強く、雨の日やアウトドアの場面で

大いに活躍してくれるバッグです。

もちろん日常遣いできる可愛さ。


たくさんの荷物を運ぶときに便利。

折り畳みもできるので、旅行でも活躍します。


ポーチも追加!


ティッシュケースは

デッドストックの柔道着、イタリア軍のベッドカバー

ドイツ軍のテント生地を使用しています。

味気ないティッシュが可愛くなるので

自宅でも愛用中。


そしてこちらはツリー。

柔道着のボディに、フランス軍テントの星。

これが本当にめちゃくちゃ可愛い。

普通のツリーじゃ物足りない方に。

これが家にあったら洒落てますね。


ウェブショップにもUPしております。

クリスマスギフトにもぴったりです。

ラッピングしますよ!



坪田






コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ