あけましておめでとうございます

 

こんにちは。

昨年は大変お世話になりました。


年末年始はとにかくのんびりしました。

1/2には両親の着物をきて初詣に。


おみくじは昨年に引き続き大吉!

でも、今年は前厄なので3年間は慎重に暮らします。笑

今年は3月から夫と2人体制になります。

新しいことに挑戦して

パワーアップできるように頑張りますので

今年もよろしくお願い致します!



昨日は初売りでした。

開店からたくさんのご来店があり

ありがたい1日でした。

ウェブショップも冬物をセール価格に

切り替えておりますので

是非チェックしてみてください。

こちらから。


坪田








コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ