春がひっそりと

 こんにちは。

大寒を過ぎて、最近陽が落ちるのも少しゆっくりに。

春が待ち遠しいです。

アパレル販売員の方は大体

秋や冬が好きと言いますが

私は断然春と夏が好きです。

なぜかと言うと

あまり重ね着が好きじゃないから(笑)

何枚も羽織ると

重くて着ていられないんですよね。

でも、可愛い重ね着を見るのは好きです。

あと夫は重ね着大好き人間なので

私より上手です。

今年は重くない可愛い重ね着を勉強したいです。


春らしいGauze#の新作が届きました。


上質なタイプライタークロスで

程よくハリのある生地感。


胸下からたっぷりとギャザーが入っていて

贅沢に生地を使っています。

だからこそのふんわり感が可愛い。


ギャザーは後ろまでぐるりと一周。

お尻が隠れるくらいの長さで

パンツとの相性が◎


首は開き過ぎないクルーネックです。


爽やかなボーダーで春らしく

パンツの色も選ばない優秀なトップス!

色はブルーとブラックなのですが

ブラックは少し墨っぽい感じで

重くないのが良いな〜と。

迷ってしまいますね!

詳しくは こちら から。


坪田












コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ