ワークショップを開催しました

 

こんにちは。

今週末はワークショップを開催しました。

若い女の子がたくさんで

ちょっと緊張しちゃいました。笑

なかなかない機会で、私自身も良い経験になりました。

また12月のクリスマスシーズンに実施したいね

と話しているところです。

ピンキーリングを作る方が多かった気がします。


今池のオススメスポットを紹介する

今池パルチザンJrの皆さんも参加されて

Youtubeに動画をアップされるそうですよ。


賑やかな2日間になりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


坪田




コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ