春は明るいカラーで

 

こんにちは。

緊急事態宣言が延長になり

2月はもともと閑散期のアパレル業界ですが

今年は特にひどい。

でも、この空気じゃ出かけにくいし

春物を着て出かけるところもない

のかもしれませんね。

落ち込んでいても仕方ないので

日々撮影、写真の編集、ウェブへのアップを

せっせとやっています。

1年で1番ワクワクする春物の入荷

今年は意識的に明るい色を選んでいます。


こちらはBrocanteのプチエールシャツ。

小さな襟と前はボタンが見えない比翼の仕様。

袖も8分袖くらいでややフレアになっています。


後ろはこんな感じでギャザーが。

ちなみにこの色「スミレ」という名前です。

このカラーネームだけで可愛さ2割増。


まだ冬にも足を半分突っ込んでいる時期なので

パンツは黒で。

革靴を合わせてマニッシュな雰囲気にしました。



Gauze# からは鮮やかなピンクのリネンニット。

このニットはふんわりとした袖が可愛いです。

シャリ感のあるリネンニットなので

梅雨時期まで着られますよ。

カラー展開は水色と白の3色。

キキララカラーって個人的に呼んでます。



ポイントになる色物ではないのですが

このベストとても可愛いです。

前身頃はややしっかりめのコットン生地。

カットソーの生地です。

そこにリネン生地のポケットがワンポイントに。


サイドはざっくりと深めに開いているので

身幅のゆったりしたトップスや

ドルマンスリーブのアイテムとも相性がいいです!


後ろはリネンの生地です。

切り替えが面白いですし

背面がリネンなことで

夏まで使えるベストになっているんですね〜

これは夏の「いつもTシャツスタイルになってしまう問題」を

解決してくれるアイテムになっています。

オススメです。色はアイボリーと黒の2色。




重いコートを脱ぎ捨てて

早く軽やかにおしゃれを楽しみたいですね。

また来週は寒くなるようです。

体調にはくれぐれも

気をつけてお過ごしくださいね。


坪田























コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ