JETMINMIN入荷しました

 

こんにちは。

今日は立春ですね。

結構寒くて春はまだ先の様に感じますが

暗くなるのが以前よりゆっくりになって

確実に春は近づいているのだなと感じます。

昨日は節分だったので

ちょっと奮発して海鮮の太巻きを買いました。

私はいくらと数の子が大好きなので

この2つも入っているのをチョイス。

半分にして食べたのですが

これなら1本食べたかったな〜というのが本音。



さて、先日JETMINMINの商品が入荷しました。


こちらはPOIR

ワンショルダートートで

外側と内側にポケットのついた

使いやすさも◎なトート。

今回は底がカモフラージュのものを選びました。

女性に人気のワンショルダートートですが

こちらは男性にもお勧めしたいです。


こちらは人気なDART->シリーズ。

前回は大きいサイズを選び

登山が趣味の方や、畑仕事をされる方に

大変好評でした。

今回は普通にバッグとして使えるサイズ

エコバッグとして鞄の中にしまえるサイズ

を選んでみました。

ターピーシート(ブルーシートをイメージしてください)

を使用しているのでとても軽いですし

丈夫な生地で汚れや水に強いので

天気の悪い日にもお勧め。


詳しくはこちらからどうぞ。


坪田





コメント

このブログの人気の投稿

2021年春から

2月もありがとうございました。

ごあいさつ